2010年5月23日日曜日

MotoGP 第3戦 予選結果

ロレンソが予選開始からトップに躍り出たのに対して、
ロッシが20分ほど全然放送されなくて、やきもきしました
MotoGP 第3戦 フランスGP 予選。

中盤、ロッシがトップに出たので安心しましたが、
残り15分ほどでタイムアタックが開始され
めまぐるしくトップが入れ替わりました。

で、ほとんど最終ラップで、又、ロッシがトップに。
そのままポールポジションを決めてくれました。

1位: V.ロッシ (ヤマハ)
2位: J.ロレンソ(ヤマハ)
3位: D.ペドロサ(ホンダ)

と前戦のトップ3がフロントローをしめました。
気になるのは、やっぱりロッシの肩。
15周ほどで力が抜けるといってますが、この人の場合、
どこまで信じたらいいのやら。

と今日は夕方からゆっくりレースを見るつもりだったのですが、
なんとG+ が夕方から野球を放送して、MotoGPの放送は
月曜の早朝。
む~、野球・・・いらんのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿