2010年5月23日日曜日

完成しました!

今年初めから作りだしたVF-25ですが、
やっと完成しました。(ノーマル 、スーパーメサイア の2機)

初の可変モノということでなれない点が多く、
今までしたことないようなチョンボもありました。
まあ、チョンボは素直に依頼者である
会社の先輩に謝ろう・・・。

後ろから。
やっぱりスーパーメサイアはものものしいな~。
でも飛行機はやっぱりこのアングルが好き。
ガウォーク

所詮、プラスチックなので、変形時、ギシギシいうのを
びびりながら変形させる必要があります。





バルキリー
ひとまず、出荷前の変形チェックは終わりです。
このあと、ファイターに戻して、梱包します。


後ろ姿。
ブースターが重そう。
(実際、重くてバランスを取るのが大変です。)







でもなんとかできてひと安心。
しばらくは、可変物には手を出さないです。
ちなみに、ノーマルは部品流用のため、表に出せない状態です。
気が向いたら、ファイター固定で作り直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿