2010年5月8日土曜日

造形村 1/32 震電

今週の良かったこと
発表段階で気にはなってたのですが、ひとまず様子を見ようと
思っていた32分の1 震電ですが、予約分しか生産しないということで、
見事に買い逃してしまいました。

それで、2次生産分に予約を入れたのですが、一定量
たまったら生産開始するということだったのでまだ先だろうと
思っていたら・・・生産する旨のメールが来ました。

う~ん、作る機会あるかな。7月ということなので10月の資格試験も近く・・・

でも買おう!

今週の悪かったこと
無線LANルータの調子が悪く、ぶちぶち切れるようになりました。
さっき、ルータに直接ケーブルをつないでも同じ現象がおきることを確認。
2年で寿命か~!?明日は格闘してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿