2010年5月16日日曜日

ゴールは近い・・・

だいぶ、形になってきたバルキリー君です。
今週末でかなり進めるつもりが、
土曜日の苺狩り&無線ルータ設定でパワーを使ったせいで、
思ったほど進みませんでした。

ひとまず、正面から。
ちょっと暗すぎました。




ブースターと並んで、スーパーパーツの一番の見せ所の
足です。

やる気満々といった感じで太いですが、
さらに太くなったパーツもあるみたいで・・・。

ちなみに機体(SMS007)のシールを貼るのに
相当苦労しました。
デカールにしようにも、絶対こすれそうな箇所ですし、
いーーーってなりながら貼りました。

足を後ろから。

0 件のコメント:

コメントを投稿