2009年7月5日日曜日

MotoGP 第8戦 予選結果

MotoGP 第8戦 アメリカ(ラグナセカ)
予選結果
1位:ロレンソ
2位:ロッシ
3位:ストーナー

ロレンソ、ストーナーと好調な2人に対して、
なかなか上にあがってこなかったロッシですが、
後半3番手まで上がってきて安心したのですが、
なかなか3位からあがれず。
きょうは3位スタートかあと思っていた
後半ロレンソが2回転倒、おいおい
大丈夫かと思っていたら、今度はストーナーが転倒。
2人とも担架で運ばれていきました。
大丈夫かなあ。
と気にしていたら、ロッシがストーナーのタイムを抜き、2位に。

さあ、本戦はどうなるのか?

ちなみに、高橋選手は、解雇されたようで。
これで日本人ライダーがいなくなってしまいました。
やっぱり、日本人ライダーは大変らしい。(金銭的に)
金持ってたら、スポンサーになってあげるのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿