2009年7月26日日曜日

MotoGP 第10戦 予選結果

どうした、ロッシ!?
という感じで始まったMotoGP 第10戦 イギリスGP 予選

最初の20分まで、ロッシの名前は全然出ず、ちょっと心配していたら、
いつのまにか4位に。(でも映像は映し出されず)

途中、4~5位の間を行ったり来たりしていたみたいですが、
やっぱり映像は映し出されず。

で、やっと映し出されたのは残り20分切ったところ。
この段階でやっと3位に食いこみ、今日はあかんなあ
と思っていましたが、

やっぱり、期待を裏切らないロッシさん。
なんと残り3分のところでトップに躍り出て
食い下がろうとするペドロサに対して、
タイムアップ後、最終ラップでも
トップタイムを更新しようかという姿勢を見せてくれました。

で、前半の不調ですが、
どうやら、ハードタイヤを履くと感触が悪くなったそうで。
ソフトタイヤでペースを落としたロレンソと対照的な感じ。
ポールポジションをとりましたが、レース本番はどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿