2009年7月19日日曜日

ロッシ 4勝目~♪

いやいや、また熱いレース展開。

スタートはばっちり決めてしばらくロッシがトップの展開。
中盤、ストーナーがトップに躍り出て、
スタート大失敗したロレンソ、ペドロサと
4人集団に。

そのあと、ペドロサ、ストーナーが脱落していき、
やっぱり、ロッシ、ロレンソの1、2位争いに。

終盤、ロレンソがトップに出るも、
残り3周でロッシが再び前へ出てるのですが、
ロレンソも一歩も譲らず、前をうかがう様子を見せますが、
最終コーナーでわずかに届かず、ロッシが
表彰台通算記録がアゴスティーニに並ぶトップタイ偉業とともに
今期4勝目をあげました。

2位にはロレンソ、3位にペドロサという結果になりました。

それにしても、チームメイト同士でこんなに争うなんて、
これからも楽しめそうです。

250cc
青山兄ちゃん、バロティッサ(バウティッサ?)にわずかに届かず4位。
惜しい!
まあ、でもランキングトップだし、次がんばって。

0 件のコメント:

コメントを投稿