2010年6月20日日曜日

スピーズ、やったね!

気分が盛り上がらないまま始まった、MotoGP 第5戦 イギリスGP
今季初のポールポジションを取ったJ.ロレンソがそのまま
ぶっちぎりで独走、そのまま優勝。

全くロレンソが映されない状態で、2位争いが熱く、
スタートを失敗したC.ストーナー(ドカティ)がほぼ最後位から
ラスト7周で2位集団に食い込み、意地を見せましたが、
なんといってもラストラップで3位をもぎ取ったB.スピーズ(ヤマハ)が
今日、一番盛り上げてくれた気がします。

しかし、V.ロッシ(ヤマハ)のいないレースが2戦目ですが、
こうわくわく感というか、レース中の期待感がすごく薄く・・・
なにかついでに見るといった感じになってしまっています。
ロッシさん、はやく帰って暴れて~。

0 件のコメント:

コメントを投稿