2010年6月20日日曜日

20年ぶり?の

昨日は、上の子を連れて日本橋のジョーシンキッズランドへ
行ってきました。

子供にポケモンプラモを買ってやると言ってたのですが、
本店の3階のタミヤ階に設置されたミニ4駆コーナーに
気を取られたみたいで、走らせてるミニ4駆から離れなくなったのですが、
そこで店員さんが声をかけてこられました。

「マシン貸してあげるから走らせてみたら」
「お父さんどうです?子供と一緒にもう一度やってみません?
今、静かに流行ってるんですよ。子供時代にやってた人が
親になって子供と一緒にデビューする感じで。」

子供は、ポケモンプラモとミニ4駆のどちらにするか
悩んでましたけど最終的にこれを買いました。

20年ぶりぐらいのミニ4駆です。
懐かしい~。
(家に帰ってさっそく、子供が作ってましたけど。)

一晩明けて、走らせるコースがないと文句を言いだした始末で、
どうやったらクリスマスまで待たせることができるだろうか・・・。
まあ、一番安いコースで3000円ぐらいであるみたいやけど、
考えてやってもいいんですけど、
この熱がいつまでつづくかどうかもわからないので。

ちなみに、展示されていたので一番気になったのがこれ。
ロッシ専用ダンガンレーサーですか。
デカールは、ちょうど今作ってるRC211V’03
バレンシアのものでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿