2010年6月6日日曜日

ロッシ、欠場

今週は、ロッシのホームである、イタリアGPだったのですが、
朝、テレビをつけるとMotoGPクラスの予選が始まっていました。
(子供の見たいテレビとかぶったため)
予選15分ぐらいまでロッシが映されないなあと思ってたら、
実況でロッシ欠場の声が聞こえました。

なに~、っとあわてて調べると、
午前中のセッションで転倒、右脛骨複雑骨折 とのこと。
手術は無事終わったそうですが、長期休暇だろうな~。
今年は、アゴスティーニにならぶ8度目のチャンピオンならずか・・・。


そうこうしているうちに、
以下の順番で予選終了。

1位:D.ペドロサ(ホンダ)
2位:J.ロレンソ(ヤマハ)
3位:C.ストーナー(ドカティ)

と久しぶりにロッシを除くトップ4が並びました。
は~、でもがっかり・・・。
仕方ないので、ロッシには完全に治して、後半、暴れまわってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿