2011年5月23日月曜日

おお、ロッシ。

車体は完成したので、ロッシ人形をせこせこ
作っていました。
まず、デカールをはり、それをガイドに筆塗してました。
が、色があわーん。
というわけで?、ごまかし、ごまかし。

頭をはめ込んでみました。
顔は適当に塗装しました。
目は、ありえないですけど、メタリックブルー。
シールド越しに見ると映えると、どこかのblogでみたので。


後ろから。
デカールが多くてめんどくさかったです。


スタンドは、鉄道模型の石をアスファルトっぽくなるかと
思って使ってみましたが、オーバスケール?
ぼこぼこし過ぎ?


で、完成してもいないのに、ロッシを乗せてしまいました。
こんなことするから、事故が多くなるんですけど・・・。
おお、ロッシ!
ニヤニヤ。

後は、クリア吹いて艶消し、残りのデカール貼りですね。
もう少しだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿