2010年10月17日日曜日

疲れた・・・

今日は、情報処理試験に行ってきました。
試験なんて、Oracle Master(8iなんでむっちゃ前) 以来でしたので、
すごく疲れました・・・。
(1日は長いっすよ。)
まあ、結果はおいおい・・・受かった時だけ連絡します(^ ^)。
これでしばらくプラモに専念しよう。

帰ってからみたMotoGP 第16戦 オーストラリアGPですが、
C.ストーナー(ドカティ)がぶっちぎりでオーストラリア連覇。
と、V.ロッシ(ヤマハ)が9位から3位まで上がった時から
あんまり見せ場もなく、淡々と走っておられました。
あんまり淡々過ぎて見るのをやめようかとおもったのですが、ラスト2周になってN.ヘイデン(ドカティ)がロッシをパス、結果的にはロッシが3位をもぎ取りますが、ちょっとおもしろかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿