2010年10月10日日曜日

ロッシ、2勝目!

MotoGP 第15戦 マレーシアGP

スタートをミスって11番手まで下がったV.ロッシ(ヤマハ)を見て、今日も3位どまりかなとかんがえていました、すいません。ロッシさん。

今日のあなたのペースは、久しぶりに興奮しましたよ。
まず、1周が終わった段階で9位まで浮上。
その後、3周が終わるころには、なんと3位。
この段階で優勝を確信しましたよ。(本当はドキドキしてましたけど。)
中盤、予想通りトップに出てそのままゴール(一瞬抜かれるところもあったけど、気にしない。)

これで、ロッシが今期2勝目。チームメイトのJ.ロレンソが3位でチャンピオン決定とヤマハ党にしてみたら、最高の週末になりました。

いや~、ひさしぶりにイタリア国歌が聞けてよかった。
後、青山選手(ホンダ)も今期最高位の7位フィニッシュ。
もうちょっとで5位がいけるかもと期待できた走りだけに次もよろしくって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿