2010年10月3日日曜日

ロッシ、優勝せず

MotoGP 第14戦 日本GP

肩が痛いから無理かもとか言ってた、V.ロッシ(ヤマハ)
初日はトップ、予選も2位とか絶好調やんと大きな期待を抱いていたのですが、スタートでJ.ロレンソ(ヤマハ)に抜かれ4位で序盤を終えます。
中盤、ロレンソをパス、2位のA.ドビジオーゾ(ホンダ)に迫るかと思いきや、逆に差をつけられる展開。
そこから、終盤、又熾烈なチームメイト同士による3位争いが勃発。
ロレンソは、チャンピオンシップ 2位のD.ペドロサ(ホンダ)が、転倒による鎖骨骨折で欠場してるからそんなに無理しなくてもいいのでは?と思ってたのですが、もう本当に意地と意地のぶつかり合いという感じで、本当に接触し合ってました。

結果は、ロッシが3位をもぎ取り表彰台Get!
しかし、ロレンソ、無理しすぎではないか?とコメントしてますから、またギスギスした関係になってしまうのかな~。
次は、表彰台の真ん中でお願いします。ロッシさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿