2010年9月5日日曜日

ロッシは3位ですか~

【MotoGP】
スタートは、グリッドの順番通り順調に終わり、
ロッシ(ヤマハ)は4位。
そのまま終わっちゃうのでは?という気になってしまったのですが、
ロッシが3位のストーナー(ドカティ)に襲い掛かり、そのままパス。
そのまま2位のロレンソ(ヤマハ)をパスしろー!と
思ったのですが、逆に段々離され3秒のリードになってしまい、
4位のドビジオーゾ(ホンダ)に襲い掛かられそうになる始末。
本当に世代交代か?と思ったら、ロッシさんはそんな事では
やっぱりめげませんでした。
残り6周で自己ベストをたたき出し、ロレンソとの差を
どんどん縮めていき、最終的に2秒差まで縮めたのですが、
いかんせん、スパートが遅すぎそのまま3位で終了。

あ、トップは最初からぶっちぎったペドロサ(ホンダ)
MotoGPクラスでは初の連勝ですか。よかったね~。
でも、そろそろイタリア国歌を聞きたいぞ、ロッシさん。

【Moto2】
コース上でハイサイド、転倒した富沢選手が後続のライダーに
ひかれ、そのまま病院で死亡しました。
なんで?っていう気持ちでいっぱいですが、
ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿