2010年8月29日日曜日

DecoBoco第1回終了

この土日でやったこと。

①携帯電話のHT-01Aがメールを自動受信してくれなくなり、
ドコモショップへ持ち込み。
腑におちない説明で解決したと説明されたが、
自宅に帰って即試すと治ってなかった。
怒り交じりにショップへ電話 → サポートに電話しろと言われ、
サポートに電話、説明したらショップへ行けと言われた。
これが土曜日。

②日曜日、朝から子供を連れて日本橋のジョーシンでやってる
タミヤフェスティバルへ。
  子供は電車に一杯乗れて、ミニ4駆走らせて、更に1台買ってもらって
ご満悦。父は、子供に振りまわされてゆっくり見る時間がなかった。
しかも暑かった。

③帰宅後、ドコモショップへ。
3時間かけて検証して、原因がわからぬまま携帯の初期化へ。
初期化して自動受信ができるようになった。
家に帰って再セットアップせなあかんやん。
それにしても、エクスぺリア良かったな~。
あっちを持って帰りたかった。

④今週金曜日に開催した関西DB勉強会「DecoBoco」の
資料を公開しました。

以上、取りとめないですけどこんな感じ。

あ、MotoGP 録画しとかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿