2010年4月30日金曜日

ジムスナイパーカスタム



実家から子供の時に作り散らかした
ジムスナイパーカスタムが出てきました。
子供心にマスクがついてる、すっげー。
と買った記憶があります。
が・・・
今見ると、マスクのせいで、野暮ったい顔してるな~。
なんにせよ、このままでは気の毒なので、


MG ジム改を買ってきました。
これをベースに、自分なりのスナカスをぼちぼち、
作ってみたいと思います。
(気の毒って言って、旧キットを修復しないのか~と
いう突っ込みは堪忍して)






部品構成はこんな感じです。
今まで、MG って、Ver2.0 しか作った事ないのですが、
それから見ると、ちょっと見劣りはしますね。
(大きいHGって感じか。)
まあ、今回は改造するので、あんまり
ギミックがないほうがいいのかも。

とりあえず仮組みしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿