2009年12月20日日曜日

タミヤさん、お願い。

昨日、発売された、タミヤのHonda RC166 GPRACERですが、
今日、買ってきました。

中身は、う~ん、すごい。




 一番、感心したのがこれ、ホイールです。
これは2つのパーツではなく、ランナーが
くっついています。
どうやって、射出成型したのだろ?







あと、いままでのバイクプラモになかった、エッチングパーツとか、
カウルをマグネットで止めるとか、
透明チューブとか、力籠めているなという感じがします。

追加ディティールアップパーツも売られてますが、
今回は、ホンダ車ということでパスしました。
(フロントフォークセットぐらいは買ってもいい気がしてきましたが。)

タミヤさん、お願い。YZRとか、YZR-M1とかを同じクオリティで
是非、作ってください。

さあ、来月はなにを衝動買いしようかなあ。
DS買って、英語勉強したい気もするし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿