2009年12月12日土曜日

やっと復活

木曜日の夕方頃から、急に関節が痛くなり、
思わず早退しようかと思うぐらいだるくなったのですが、
そのまま、一つ前の駅になる耳鼻科へ直行。

いや、実は、今週初め頃から鼻水、鼻詰まりがすごくて・・・。
さらに家の嫁さんが、同じ症状で先週ダウンし、
耳鼻科に行くと、急性鼻腔膜炎という、
軽めの蓄膿症みたいなのにかかってたらしく、
私にも耳鼻科に行けというので、
木曜日に行くことにしていました。

で、行くと案の定、同じ病気。
鼻水を吸引してもらい、大分楽にはなったのですが、
そのころには熱のほうがひどくて、
1駅も歩く気力がでず、電車に乗って帰りました。
(当然、階段もパス、エレベーターです。)

で、そのまま金曜日は有休。
2週続けての3連休になってしまいました。


で、やっと、体調が元に戻ったので、
今日、さっそく、買ってきてしまいました。

 2005年に発売された時には、ロッシの肖像権を、MiniChanps に抑えられて
相方のエドワーズのナンバーしかなかったYZR-M1です。
で、中身は、全然変化なし!
(せめてステダン、欲しかったなー。)
唯一、これが付いてました。

それで、値段も700円Up!
ロッシの肖像権を買うのに、相当お金積んだのかな?

さあ、今月はもう1台バイクを買わなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿