2009年12月4日金曜日

仮組み完了

今週は、仕事もひと段落したので、家に帰ってから
ちまちまと、仮組みしてました。

まずは、ファイター形態
ちょっとパーツ同士のかみ合わせが悪く、羽の付け根がでこぼこしちゃいます。
思わず、接着したろか。と思うぐらい。
大きさ比較。
ちょうど、仮組みで放置していた、同サイズの紫電改と。
やっぱりでかい。
ガウォーク形態
ファイター形態
ガンダムMK-Ⅱとの記念撮影。
 悩みどころ-その1

ランディングギア ぶっと過ぎ。
ここはどうしよう。








悩みどころ-その2
パイロット小さすぎ。
左は同サイズの紫電改のパイロット(管野隊長?)
右がバルキリーのパイロットの上半身
1/100のサイズじゃないか?










飛行機好きとしては、ファイター形態のまま、可変なしで、
スケールモデルとして作ってもよさそうな感じもします。
(やっぱり、飛行機はハセガワか。)
でも、せっかくの可変モデルだし、どうしようかな~。
(明日は、休みなので、ちょっと考えてみようっと)

0 件のコメント:

コメントを投稿