2009年8月23日日曜日

ガンダム MKⅡ 仮組




フェーザーのパテが乾くまで、ちょっと間が空いたので、
買っていたMG ガンダム MKⅡ を仮組してみました。

2体目のMGですが、シャアザクよりもギミックに凝っていて、
ちょっと加工が大変そうな感じ。

しかも、つま先、かかとの赤いパーツのかみ合わせが
硬すぎです。
(仮組後、はずせなくなりそうなので、ピンを切断し、
 接着することにしました。)

で、今後ですが、フェーザー完了までしばらく、
お休みしてもらいます。


子供のおもちゃの、ゴミ収集車の上に座らせてみました。
ビームサーベルを取る姿が、孫の手で背中を掻いているようにしか見えない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿