2009年8月17日月曜日

鉄道模型フェスティバル

鉄っちゃん予備軍の長男の希望をかなえるため、
盆休み最終日の今日、阪神・阪急百貨店合同企画の
鉄道模型フェスティバルに行ってきました。
まずは、開店と同時に阪急百貨店へ。
長男は入口にあったジオラマに食いつき、なかなか離れてくれず、
そのあとも、運転するための行列に並び、なかなか
出口までたどり着けませんでした。12時近くになって、やっと阪神百貨店に移動。
とりあえず、お腹がすいたとぐずりだした長女を
地下1階のミックスジュースと御座候でなだめ、
8階の会場へ。

熱の入れようは阪神のほうがすごい感じがしました。
また、人も多かった。

700円でほぼ半日楽しめました。
子供たちも満足したようで、行ってよかったと思います。
ただ、阪神のほうがすごかったので、
そちらを先に行かなくてよかったと思います。
でも疲れた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿