2013年5月28日火曜日

エンジン

 VMaxのエンジンを作り上げました(大分、前に)
普段、直4のレーサーを作っているせいか、エンジンがかなり大柄に見えます。
V4やのに大柄って、M1のエンジンってどれだけコンパクトやねん。
 別面から。
点火プラグは、やっぱり赤ってことで。
懐かしい感じのする、エンジン挟み込みフレームのプラモになってます。
後のせできるようにしようかとも思ったのですが、断念しました。
フレームのあいがあんまり良くないので、洗濯バサミで一晩放置しました。
足回り、エキパイの塗装。
エキパイは、指定色が黒だったのですが、なんとなく、チタン・シルバーにしました。
そうなると、やっぱり焼き色もいるだろうということで、焼き色再現。
今回は筆で、クリアブルー、クリアオレンジ、クリアレッド(少なめ)を重ね、クリアブルーで、クリアレッドを溶かす感じにしてみました。
こんなもんかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿