2013年5月19日日曜日

バイク集結!

 荷造りのついでに、いままで作ったバイク模型を並べてみました。
確か、2003年ごろからモデラー復活したので、10年間の成果となります。
最初に作った奴は、だいぶ埃っぽくなってたり、残念なところが見えたり、試行錯誤の後が見えたりと・・・日々、精進していきます(^_^;)
 最新作は、マルボロローソン号ですね。
こうやって見ると、YZRの進化も見れて楽しいですね。
で、道具を片付けてしまったので、仮組みが可能なガンプラをちょっといじったりしてます。
これは、前に買った、RGのガンダムです。
今更感たっぷりですが、はっきり言ってこれ、すげー。
他メーカとは違う・・・どんな金型なんだろう?
バンダイ、違う道に進んでいる気がする。
プラモというか・・・なんだろう?

これ、私の技術じゃ塗装できないかも・・・汗

0 件のコメント:

コメントを投稿