2012年12月9日日曜日

インスタントラーメン館


今週末は池田市にあるインスタントラーメン館へ。
カップヌードルが作れるということで、家族で作りにいきました。

これはでかい、カップヌードルの展開図。

後、日清創始者 百福さんの作業場所も展示されてました。

本題のMyカップヌードルです。
タイトルは、V.ロッシ 来年チャンピオンとってね。

ちなみに、入場料は無料。
カップヌードル作るのは300円とすごいリーズナブルでした。

お土産コーナーも、ストラップが100円だったり十分楽しめました。
今度はチキンラーメン製作(要予約)かな。

そんなことをしつつ、製作中のYZRですが、まずはスタンドの加工から。
車輪が抜きの関係上、くっついていたので、穴あけ。
これが2個分・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿