2012年8月25日土曜日

ナイトライダー

ナイトライダー 製作開始(してました)
なかなかアップする時間がなくて、アップしてなかっただけですが。


まずは時間のかかるボディから。
白サフを吹いてから、本体色を吹きます。
今回のモデルはLED内臓で、スキャナーが光るので、
ライトとかも光らせてみようかとおもいます。


その加工中に内装を塗装します。
黒、よけいなところまでふいちゃった。

シャーシはさくっと。


嫁様からはマイケルは作るの?とか無茶振りされてます(^ ^)

車といえば、フジミのガヤルドに続き、アオシマですが、
アオシマのほうが、説明書とか丁寧な感じがしますね。
フジミみたいに、ダボが両方、メス型になってたり、
説明書に書いてあることができなかったりとかはない気がします。

後は、もうちょっとデカールとか、塗り分け部のパーツを分けるとか
組立易さがあればいいのですが・・・

さて、次は、このプラモ、最大の難関に入るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿