2012年5月1日火曜日

奥出雲旅行 その3

最終日は、あいにくの雨で予定を変更。
博物館めぐりとなりました。
まずは、奥出雲の多根自然博物館。
アロサウルスがお出迎えしてくます。

T-REXの頭骨レプリカとか

カニの化石とか・・・
入場料500円の割には、力が入ってて(しかも展示方法が独特)
満足できました。

昼食後は、宍道湖の魚を展示しているゴビウスという水族館へ。
ここはおいしそうな魚が一杯泳いでました(^ ^)

そしてその裏で見つけた六つ葉のクローバー。


と、子供達も大満足な3日間となりました。
こめやさんでは、夏、そばをまくツアーを企画しているらしく、
嫁様が参加表明。(仕事、都合つくかな。)
また行くことになりそう(^ ^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿