2011年11月13日日曜日

第6回プラモデルコンテスト

今週は、ジョーシンのキッズランド本店で行われたプラモデルコンテストに、伊400を出展するために、金曜日休んで日本橋へ。
で、土曜日は父の家庭菜園で、子供達と一緒に収穫、芋掘り。
その晩、ゲルググの塗装を行うつもりだったのですが、子供を寝かしつける時にそのまま寝てしまい・・・気づいたら0時でした。
やっぱり、一日畑仕事したら、疲労困憊です~。
で、爆睡してすっきりした体で、いざ、結果発表の日曜日。
結果は、惨敗の参加賞(^ ^)
参加人数も思ったより多く、100人超。
メーカーも10社近く参加するという、大きなイベントだったみたいです。
(実は全く知らず、参加しました。)
初めてこういうコンテストに参加したのですが、周りの人のレベルも高く、圧倒されまくりでした。
又、参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿