2011年11月6日日曜日

2011年 MotoGP

2011年MotoGP を一言でいうと、ホンダ強すぎ、というかストーナー強すぎ。
ロッシ、ついてなさすぎ(あ、二言になっちゃった)

全体的に興奮するところがなかったというか、最近のライダーの勝ち方が、
ポールスタート → ぶっちぎり優勝 なので、わくわく感が少なかったです。
やっぱり、ラストラップ、ラストコーナーまでもつれるようなレースが見たい。

そんなわけで、ロッシのファンなのですが、ドカティに移った今年は
全然ダメでしたね。
最終3戦なんて、クラッシュ → リタイアが続くし・・・
実は今、最終戦をやってるのですが、もう見る気なくしちゃったし・・・。
(ロッシは、多重クラッシュに巻き込まれ、1周終わる前にリタイア)

来年は、1000ccに戻るみたいだし、どうなるのでしょ。
ロッシの復活は?ストーナーの連覇を止めるものは出てくるのか?
来年もまつけんは見ているのか?

さー、どうなるのでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿