2011年10月10日月曜日

エンジン

 エンジンの塗装中です。
基本、素組ですが、キャブだけは加工しようと思います。
加工後の写真はまた後程。
合間をみて、ホワイトサフ吹き。
実はゲルググと一緒にサフを吹いたので、途中で切れてしまいました。
だから下地としては中途半端な状態です。
悩んだのがアッパーカウル。
スクリーン下の部分が一見、ヒケなのかそういうデザインなのかわかりませんでした。
箱絵でデザインであることが判明。
もうすこしでパテ埋めするとこだった・・・。






実は、先週アップしようと思っていたのですが、MotoGP 日本GPのあまりのがっかりに無気力状態になってしまってました。
なんせ、子供の運動会から帰ってテレビをつけた時点で、ロッシが転倒しててレースにいませんでしたもんね。
調子よかっただけにがっかりも大きく・・・。
さらに転倒の衝撃で小指骨折・・・
次戦は出場するみたいですが、オーストラリアなので地元ストーナーが張り切るだろうけど、徐々に調子が上がっていると信じて期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿