2011年1月23日日曜日

テオ・ヤンセンのミニビースト

近所の本屋に売ってたのでつい衝動買いしてしまいました。
テオ・ヤンセンのミニビーストです。
会社の人にこれを紹介されるまで知らなかったんです・・・。


箱の中身。
一見、ガレキに見えるランナー構成です。
同じパーツがいっぱい。


まずは足の組み立て。
12脚あるので、大変です。
まるで、内職してる気分が味わえます。
制作時間の半分が足かな。

1時間ほどで完成しました。
グリスなど使ってないのですが、なめらかに動きます。
よー考えてるわ。
子供が食いついて遊んでましたが、
壊しそうでドキドキ。

色とか塗ったら面白そうかな~。
イメージとしては化石っぽくなんて考えながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿