2010年11月27日土曜日

喫茶店「ドクターイエロー」

金曜日に、幼稚園が休みだったので、奥さんが別のママ友と
京橋にある鉄道喫茶店「ドクターイエロー」に行ってきたので、又聞きレポート。

ジオラマ。
ジオラマの規模としては、近所のダイヤモンドシティに入っているポポンデッタのほうが充実しているらしいですが、平日はすいているため、独占気分が味わえるそうで。





店の看板商品のドクターイエローケーキ。
マンゴームースベースでなかなかおいしかったとのこと。
型は、プラレールをベースに作っているらしいです。

大人用のオムライス。
これは食べてみたかった・・・。







店のコンセプトが、マニアック過ぎない鉄道喫茶店ということで、奥さん曰く、入りやすかったそうです。
 個人的にはオムライスがすごく気になるので、機会があれば行ってみたいかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿