2010年11月27日土曜日

買ってしまいました。


先週ですが、発作的に松屋町に家族でチャリンコツアーに行き、これを大人買い。
味付けのするめの下足です。
ここしばらく、子供と一緒に味わってます。
(健康には良くなさげですが、これがうまい。)
で、今日の衝動買い品は、この2つです。
ハセガワのバイクシリーズ第1段のホンダ RS250RWと、
タミヤ YZR-M1'09 モンスターTech3 ヤマハです。
本当は、ハセガワのを買いに行ったのに、タミヤのも隣りにディスプレーされてて、つい・・・。
YZR-M1は、前に買ったFIAT号とデカール違いだけなのでいいとして、気になるハセガワの中身です。
タミヤが省略していたパーツ等を細かく再現していて、次回も期待してしまいます。
ただ、デカールが袋に入ってなかったのがちょっと・・・。
袋にぐらい入れてよー。
これが、初回特典のクリアカウルです。
使うかな?
早く作ってみたい気もするけど、ディティールアップパーツ、発売されるのかな~。
他に色々、作りたいものが多すぎて悩んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿