2009年11月22日日曜日

もう一息


仕事が忙しくなってきたせいで、製作ペースが遅くなってきた
ガンダムMK-Ⅱですが、本体は完成しました。

さあ、ガンダムはどんだけ遅くても年内には仕上がるとして、
次に予定していたのはYZR500だったのですが、急遽変更、これにしました。


そう、マクロスのバルキリーです。
実は、会社の人に、来年2月に発売される同じ機種の製作依頼を
されたのですが、それが1万円近くの特別版らしい。

多分これ。
1/72 VF-25F メサイアバルキリーアルト機 ミラージュコーティングVer
http://p-bandai.jp/hobby/item-1000004130/?TOP_A

ミラージュコーティングとありますが、多分メッキだと思います。
実は、メッキパーツがプラモにあれば、まずキッチンハイター風呂で
落とす癖がある私ですが、さすがに特別にコーティングしてあるのを
落としたら、意味がない。
というわけで、練習台として買ってきました。
まず、箱でか!説明書が30ページもある・・・。
しばらく、どうしようか考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿