2009年10月4日日曜日

たまにはこんな日も・・・

ロッシさん、どうしました?
という感じのMotoGP 第14戦 ポルトガル

スタートは、珍しくスタートを決めたロレンソが、
いつもの通り、ホールショットを決めたペドロサを
そのまますぐパス、独走態勢を築きました。

一方、ロッシはストーナーにもパスされ、ずるずる
3位にも離され4位の一人旅。

そのまま、4位までの順位が変わることなく
淡々と走り続けそのままゴール。
レースとしても興奮することなく終わりました。
それにしても、やっぱり3戦欠場後、2位を取る
ストーナーは速いな~。

さあ、そんなこと忘れて、残り3戦で18ポイント差。
ロッシに火がついて爆発してくれることを期待しましょ!

250cc
青山選手とチャンピオンを争っていたバウティッサが
バルベラに接触、順位を落としたとたんにまさかの転倒。
青山選手としては、一息つけるリードになったのですが、
やっぱり、バルベラ、やな奴。
こんなやつが、来期MotoGPにあがってくるのか。
やだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿