2009年5月31日日曜日

また、雨か・・・

今日、MotoGP 第5戦 イタリアGPだったのですが、
スタート前、いきなりロレンソ転倒!?の映像が。

今日の午前中のリプレイかと思いきや、
スターティンググリッドに着く前ですか。
やっぱり、250ccスタート前に降った
雨の影響か?

とまあ、びっくりしたスタートでした。
で、今回のレースを一言でいうと

また、雨かよ・・・。

ロッシの苦手なウェット → ドライに
なるという状況。
ウェットでロッシがトップに立つと
しばらくしてメランドリがトップ!?に

で、そのまま全車ドライタイヤを履いた
マシンに乗り換えました。

で、そうこうしているうちに
ロッシは6位ぐらい。

そこから慎重に乗り続け
3位まで上がったのですが、
ストーナー、ロレンソを
追い抜くにはいきませんでした。

レースとしては白熱しましたが、
ロッシの8連覇、99勝目は次レースに持ち越されました。

今年は本当に混戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿