2009年5月3日日曜日

ロッシ 怖えー

27周で行われた今日のスペインGP
4位のまま1周を終えたのですが、
残り20周というところで、どんどん
前との差を詰め、2位になりました。
しばらく1位ペドロサと1秒ぐらいの間隔で
詰めたり離されたりを繰り返しますが、
残り10周というところでぐんぐん差を詰め
あっという間に抜き、どんどん離してそのまま今期初優勝!
やっぱり、ロッシって人は怖い。
そして、予選の諦めたような言葉はこの人の場合は信じられないな。

そしてロレンソ・・・
もう少しで3位に追い付こうとした残り3周で転倒、リタイア
残念です。
まあ、怪我がなくて何より。次回がんばれ。

ついでにメランドリ
前回も6位ぐらい、今回も5位
カワサキ撤退の影響をもろに受けたのに
がんばってるねー。
応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿