2013年4月12日金曜日

MotoGP'13 第1戦

いやあ、やらかしてくれましたね・・・自分が・・・
なんと、第1戦 MotoGP 録画予約し忘れてました・・・・ちくしょう。
しかも再放送が金曜日の今日までないという・・・

で、やっと見れたわけですが、なんとなんと・・・
7位スタートのヤマハに復帰したロッシさん。
序盤から攻めて3位まであがろうとしたところで接触、また7位に。
去年までのドカティロッシさんならこのままだったんでしょうが、今年のロッシは違うところを魅せつけてくれましたよ。
(そもそも、ドカティじゃ、3位まであがってこれないなんてことは置いといて)
で、ラスト5周から怒涛の追い上げ&新人のマルケスとの2位争い。
いやあ、興奮しましたよー。
おっさんになった皇帝と、新しい走り方をする新人のバトル。
今年は楽しめそう。

で、1位は、すっかりほっとかれたヤマハのロレンソ。
ファクトリーヤマハの1,2フィニッシュという最高な形ではじまった2013年シーズン。
さあ、楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿