2013年1月27日日曜日

エンジン搭載

カウルの乾燥中にちまちまエンジンを仕上げてました。
うん、うまくいったと思っていたら、まだこのときミスに気づいてませんでした。


パイピング中。まだミスに気付かず。
ハセガワのパイプはタミヤのよりも固く、内径も細いので扱いにくい感じ。
プラグコードはちょっと不安を感じたので余ったいたタミヤのものに差し替えました。

完成したホイール。
実は、ゴロワーズのホイール、ボディカラーの青で塗ってました・・・
そのあとに色間違いに気づいたのですが・・・遅いよ。
どうしようか悩んだのですが、ブレーキキャリパーをなんちゃってブレンボに変更。
これでデカール貼れば、それなりに見えるかな?

そして、エンジン組み込み。ここではじめて、ピストンカバーの向きが上下逆になってることに気づくw
なんとかリカバリーしました。


そんなこんなで、お得意様のsilvertone2さんから、次なる製作依頼品が。
ストライクルージュです。
はい、ガンダムSEED、見たことありません・・・汗
うーん、デカール売ってるかな。
それにしても、箱、でかいなー。バンダイさんの。

さらに、初回限定にひかれて予約したことも忘れてたダンボール戦機のハイパーファンクション。
ガンダムでいうたらMGクラス?
まあ、これはパチ組で遊んでおきましょ。
子供にやらしてもいいしw



0 件のコメント:

コメントを投稿