2012年6月25日月曜日

頂戴しました。

今日、新人歓迎会だったんですが、
そのあと、Silvertone2さんとヨドバシへレッツゴー。
誕生日プレゼントを買っていただきました。
ありがとうございます(^o^)

で、中身はこれ。
ドカティ デスモセディチ’04

カピロッシ、ベイリスのベテランコンビの愛車です。
まあ、この年はヤマハのロッシ 対 ホンダ に
話題をすべて持っていかれて目立たなかった気が・・・


日本車にはない、独特のクロモリフレーム
こんな細いのでよー走るなー。
今年のデスモは、ロッシが加入した影響で、
アルミフレームになってるみたいですが・・・
さて、マルボロデカールと、ディティールアップパーツを
ゲットしないといけないですね。

でなぜか、こちらも購入。
スズキのRGV-Γ'01

ケニーロバーツJrの愛機
そういえば、ケニロバJrってなし崩し的に引退したなー。

で、これで、タミヤの2スト WGPの全メーカー制覇!
後、買ってないのはカワサキのMotoGPだけか・・・
でもなんか、カワサキ、そそらないんですよねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿