2012年2月4日土曜日

駅舎、完成

先週、実は火曜日からインフルエンザで倒れてました。
しかも、子供が同じくインフルエンザで熱痙攣をおこし、
救急車で病院へ。
それにつきそったのですが、どうも私もかかっていたらしく、
親子で仲良く隔離。
嫁様にかからなかったのが救いでした。

で、そのあと、仕事が忙しかった&塗装するには寒すぎ(喚起のため、
窓全開にするため)あまり進んでません。
やっとのことで、今週塗装したのがこれ。
いつも製作依頼していただいてます、Silvertone2さんからの
依頼、駅舎の塗装です。


写真はぼけ気味です。残念。
エアブラシよりもムラを出せて味がでるかなと、塗装は
すべて筆塗です。


別アングルから。
光で明るくみえますが、屋根はもうちょっと
暗い色です。

さて、次はリゼルを進めないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿