2012年1月11日水曜日

実は93年モデルも作ってたり

この前完成した、TZ250M'94ですが、実は
93年モデルも同時製作しておりました。
こちらは、当Blogからリンクさせてもらってます、
SilverTone2さんへの誕生日プレゼントということで、今まで公開してませんでした。
今日、無事納品できたので、めでたく公開。
(例によって、誕生日には間に合いませんでしたが・・・)

同時製作ということで、当然、エンジンも2個。


94年は比較的単純な塗り分けなのに対し、
こちらは、若干めんどくさいカラーリングです。
その分、見栄えはいいんですけどね。

で、一機にネイキッド状態。
研ぎ出し時に、赤と白の境界線のラインを削ってしまい、
挫折しかけるもなんとかタッチアップしました。

チャンバーは、クリアブルー、クリアオレンジをそれっぽく
塗ってから、キムワイプ(粉が立たないティッシュ)でふき取ってみました。
結構、お手軽にそれっぽくなった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿