2011年12月29日木曜日

自分クリスマス

クリスマスの自分プレゼントです。
まあ、衝動買いですけど(^ ^)
実は、ハセガワの加藤選手のNSR250と
悩んだんですけど、やっぱりYAMAHAということで、こちらに。
タバコデカールはなさそうなパッケージですが、中身をみてびっくりでした。
それにしても、チームロゴのラッキーストライクはOKなのか?


中をあけるとこんなチラシが。
やっぱり出すのか。
やっぱり買うのか?


デカールはラッキーストライクを買わないといけないと思ってたのですが、こそっと入ってました。
そうか、この作戦で行けば、80年代、90年代のYZR出せますやん。
タミヤさん、ハセガワさん、フジミさん、ぜひ!!!
レイニーさんのとか、プラモでほしいなー。


で、正月休みの間に着手開始したいと思います。
ゲルググ・・・・どうしよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿