2011年3月5日土曜日

外装デカール貼りました。

あんまりBLOGを更新していませんでしたが、
ちょこちょこ外装の塗装等を進めていました。

まずは、2月20日にマスキング。
プラモについているマスキングシートをベースに
行いました。


マスキングをはがしたところ。
マスキングが甘かったところが一部はみ出していますが、
デカールで境界線を隠せるようになっているので、
あまり気にせず。(さすが、タミヤ!)

で、先ほどやっとデカール貼り終えました。
この後、来週ぐらいにクリアを吹いて、磨きだしを行います。


で、今回失敗したところが、ここ。
下面のデカールを貼ってしまった後に、中央部分にポリキャップの
はめ忘れに気づきました。
まあ、シート部分は今回、ロッシさんを乗せるので、
完全に接着してもいいかと、自分自身を慰めています。

さあ、そろそろ車体を進めないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿