2009年9月20日日曜日

タミヤさん、バイクをお願い。

んと、全日本模型ホビーショーが
10月10日、11日に開催されるみたいですが、
タミヤの出品作品がすごく気になります。

1/12 Honda RC166 GPレーサー
 → 60年代のバイクだそうで、これを皮きりに
   失われた90年代のGPレーサーを出す気ですか!?
   いや、ぜひ出してほしいです。
   そのための布石なら是非、これを買います。
   ホンダだけど気にせず買います。


1/12 ヤマハ YZR-M1 50th アニバーサリー USインターカラー エディション №46
1/12 ヤマハ YZR-M1 50th アニバーサリー バレンシア エディション No.46
 → 2005年のバイクです。
   発売当時は、ロッシの46番の版権がミニチャンプスにとられていたため、
   エドワーズの5番しかデカールがついてなかったのですが、
   とうとうその問題をクリアしたか46番の発売です。
   (わざわざ、別売りのデカールを買ったきり、未作成のままのまつけんの立場は・・・)

   しかし、これが再販だけに終わるとは思いたくないです。
   09年モデル、08年モデルがでるのか!?
   (08年モデルのガレージキットがまだ眠ったままですが、
    この際、気にしないでおこう)

0 件のコメント:

コメントを投稿