2009年6月14日日曜日

YAMAHAの敵はYAMAHA

いやー、すさまじい闘いというか・・・
手に汗握りました。

スタートは順当にロレンソ、ロッシ、ストーナーのままスタートし、
途中、ストーナーがトップ争いから脱落。

中盤、ロッシがロレンソを抜いたのですが、
また、ロレンソが抜き返しトップに返り咲き。

そのあと、ロッシがロレンソのあとにびったり
ついて様子見という感じだったのですが、
とうとう、残り2周で激しいバトルが・・・。

ロッシが仕掛けると、ロレンソも抜き返し
両者一歩も譲らない展開。
そのまま、最終コーナーまでもつれ込み、
インをさしたロッシがそのままチェッカー。
あ~、緊張した。

で、YAMAHAが1、2!!!!
やったぜ!

それにしても・・・
YAMAHA勢って、勝つとひときわ賑やかなのは気のせいか?
なんか、チームメイトも賑やかな感じもするし。

250cc
青山兄ちゃん、がんばるなあ。
途中、順位が沈んでいったときは、もうだめかと思ったけど、
7秒近い差がついたけど、終盤、あれよあれよと復活。
2位まで抜き返しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿