2009年4月26日日曜日

YAMAHA 1-2 フィニッシュ

日本GP ついさっき終了しました。
結果は、ロレンソ 1位、ロッシ 2位と
YAMAHAが1-2でした。

う~ん、YAMAHA兼いつのまにかロッシファンとしては、
逆だったら素直に喜んでいたのですが・・・。
まあ、来週からヨーロッパラウンドだし、よしとしましょう。

250ccは、青山兄弟の日って感じでした。
途中までトップを走っていた(結果:2位)青山兄と
今年は、どこのチームからも干されて(ラーメン屋さんでバイト中らしい)
青山弟(結果:6位 スポット参戦)が魅せてくれました。
特に青山弟は全日本あたりで走っているのかと
思っていたのでびっくり。
どこか契約してくれるところが見つかったらいいのにな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿