2009年2月21日土曜日

Windows Mobile携帯

近くのミドリで注文してきました。

docomo HT-01A
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/ht01a/index.html

どうやら、在庫にはないらしく、1週間ほどかかるとの事。
HT-02Aなら1台あったが、感じがipod Touchとかぶるしやめた。
(やっぱりキーボードがほしかったので)

店員さんがちょっと面白かった。
「あの、こちら注文をキャンセルされると・・・。」
なんだ、この思わせぶりな発言
「キャンセルするとなんかされるんですか?」
「いえ、その・・・
 キャンセルされると困ります。」
・・・
そりゃ、店にとっちゃ困るだろうけど。

ちなみに、後で確認すると、
iモードメールも使えなくなるらしい。
(となると、メールアドレスの変更連絡しないといけないのか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿